羊毛フェルトの作品を紹介しています


by hapihapidog
ミニチュアピンシャーの琥珀ちゃんです。

レッドの女の子。
珊瑚ちゃんとは双子の姉妹です。

手足がスラッとながくて、4ピンきょうだいの中で一番大きいです。


Woo作

昨年、初めてママになって、優しい表情の琥珀ちゃん。

e0254166_19293064.jpg


e0254166_1932434.jpg


サークルに入っている時に、痛くない程度にコツコツとぶつけて、
大好きなママを呼ぶそうです。
元気いっぱいと、ママ大好きな勲章のおハゲができてます。

e0254166_19325991.jpg


e0254166_1937548.jpg

[PR]
by hapihapidog | 2014-02-05 19:38 | 羊毛フェルト
ミニチュアピンシャーの珊瑚ちゃんです。

チョコレートタンの女の子。

超がつくほど甘えん坊さんだそうです。


Woo作

マイペースでポジティブ、楽観的で、社交的な性格だそうです。
性格が表情にでるよう心がけて作りました。

e0254166_19133787.jpg


胸のタンは二段あって、差し毛もあります。

e0254166_19205511.jpg


e0254166_19222293.jpg


e0254166_19234622.jpg

[PR]
by hapihapidog | 2014-02-05 19:23 | 羊毛フェルト
ミニチュアピンシャーの空我くんです。

ブラックタンの男の子。

4ピンきょうだいの唯一の男の子。


Woo作

心優しい男の子で、くるみお姉ちゃんが大好きなんだそうです。

e0254166_18584176.jpg


空我くんはほっぺのタンが分かれています。

e0254166_185931.jpg


e0254166_19103878.jpg


たまありの子だったので、コロンコロンと付けてみました。

]
e0254166_18593313.jpg

[PR]
by hapihapidog | 2014-02-05 19:03 | 羊毛フェルト
ミニチュアピンシャーのくるみちゃんです。
チョコーレートタンの女の子です。

4ピンきょうだいの長女で、ご家族のアイドル的な存在だそうです♪

Woo作

アイドル的な存在ということで、くりくりお目目を強調しました。

e0254166_18183772.jpg


e0254166_18201459.jpg


体は小さくて、とてもすばしっこい子だそうで、ちょこまか動いてそうなイメージで
手足を細くきゃしゃに作ってみました。

e0254166_1821819.jpg


e0254166_18213960.jpg

[PR]
by hapihapidog | 2014-02-05 18:32 | 羊毛フェルト
ミニチュアピンシャーのRayくんです。



Woo作


クールフェイスなRayくんなんだけど、大好きなママを見上げてる感じでつくりました。

e0254166_17311129.jpg


e0254166_1731366.jpg


e0254166_17334215.jpg

[PR]
by hapihapidog | 2014-02-05 17:39 | 羊毛フェルト
ミニチュアピンシャー レッドの仲良し・元気いっぱいの親子です。

左から LaLaちゃん(娘) Luiくん(パパ) CoCoちゃん(ママ)です。

LaLaちゃんは、産まれたまんまの姿で尻尾が長く、元気いっぱいの感じを出してみました。

e0254166_1940213.jpg


e0254166_1941729.jpg


e0254166_19412832.jpg



みんな、これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね。
[PR]
by hapihapidog | 2013-12-16 19:46 | 羊毛フェルト
ミニチュアピンシャーのきなこちゃんです。

いつもかわいい表情で、家族を癒してくれてるそうです。

これからもみんなを楽しませてね。

Woo作

e0254166_12143883.jpg


e0254166_12145718.jpg


e0254166_12151615.jpg

[PR]
by hapihapidog | 2013-10-16 12:16 | 羊毛フェルト
ミニチュアピンシャーのくりん君です。

8歳のくりん君、とても笑顔がステキで、耳がちょこんと垂れてるのが
とても可愛いです。

woo作

e0254166_1124278.jpg


e0254166_11251221.jpg


e0254166_11253294.jpg

[PR]
by hapihapidog | 2013-09-10 11:26 | 羊毛フェルト

ヨーキー(ももちゃん)

お星さまになった、ヨーキーのももちゃんです。

いつも少しだけ舌が出ていて、目がくりくりと、とても可愛らしい子だったそうです。


woo作

e0254166_1184068.jpg


e0254166_119575.jpg



ヨーキーを作るのは初めてで、毛の流れや、質感を出すのがなかなか難しくて・・・。

おまけに、飼い主さんがディズニー好きとの事なので、被せたり、名前にちなんで
桃をもたせてみました。

e0254166_11163520.jpg

[PR]
by hapihapidog | 2013-09-10 11:19 | 羊毛フェルト
ミニチュアピンシャーのパンチくんです。
弟が産まれて、片耳がピンッと立ってきたらしいです。
半分は兄として凛々しく、半分はやっぱり甘えたいよね♪

Woo作

e0254166_16431758.jpg


e0254166_16482420.jpg



ミニチュアダックスのゴン太くんです。

e0254166_16491887.jpg


e0254166_16493847.jpg


パンチと兄弟のような存在です!

いつまでも仲良く過ごしてね~。

e0254166_16543825.jpg

[PR]
by hapihapidog | 2013-07-29 16:55 | 羊毛フェルト