羊毛フェルトの作品を紹介しています


by hapihapidog

<   2011年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2011年5月
過去の作品です。

お友達のハンドラーさんのコッカーが
13歳のお誕生日だったので、記念に。

e0254166_18351931.jpg


現役時代を思ってフルコートで。

じぇに作
e0254166_18354572.jpg


e0254166_18355464.jpg


e0254166_1836995.jpg


リアルに作りたいとはいつも思っているけど
技術が追いつかない^^;;
でも、その子を思って作っていると
いつの間にか、なんとな~く似てくる気がする。

それでもいっか、と。
それが個性かな、と。


Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-20 18:41 | 羊毛フェルト
2011年3月
過去の作品。

2011年3月12日
大震災によりたくさんの尊い命が失われました。

津波により、お星様になってしまった
みけちゃん。おんぷちゃん。

直接お会いしたことはなかったけど
お友達がキャラバンに出るというので
ありったけの祈りをこめて作りました。

どうか家族のみんなに笑顔が戻りますように と

e0254166_18253030.jpg


みんなが明日を歩いていく力になりますように と

e0254166_18263219.jpg


そして
どうか忘れないで欲しい
いつもそばにいるからね と

e0254166_1826267.jpg


この子を作った・・・というより、生み出した時の気持ちが
今でも、私のちくちくの真ん中にいつもあります。


Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-20 18:31 | 羊毛フェルト
2011年2月
過去の作品

テーマのあるものを作りたかった。
ペアを想定して作ったコッカー。

前出のブラックとのセット。

じぇに作
e0254166_237897.jpg



ふたつ並べて・・・
題して
『まだ寝ない~』
e0254166_2375755.jpg



Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-19 23:08 | 羊毛フェルト
2011年2月
過去の作品

テーマのあるものを作りたくて
ペアを想定して作ったコッカー。

パピッ子の無邪気さを出したかった^^;;

じぇに作

e0254166_2313245.jpg




Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-19 23:03 | 羊毛フェルト
2011年1月
過去の作品。

前出の、トライとペアで作ったコッカー。

じぇに作
e0254166_22582380.jpg


テーマは

『いいなぁ~』

e0254166_22584524.jpg




Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-19 22:59 | 羊毛フェルト
2011年1月
過去の作品

テーマのあるものを作りたいと思って
ペアを想定して作ったコッカー。

じぇに作

e0254166_19404482.jpg


咥えているのはボールのつもり。
まだまだ、出目^^;;;

e0254166_19411682.jpg



Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-19 19:41 | 羊毛フェルト

バーチャルオフ会

2010年12月
過去の作品です。

嫁入り前に、みんなでバーチャルオフ会

じぇに作
e0254166_2330129.jpg



Woo作のものと一緒に
e0254166_23304085.jpg




Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-17 23:31 | 羊毛フェルト
2010年12月
過去の作品です。

じぇにがクリスマスプレゼント用に
たくさんを一気に作ったときのもの。

このときから、体つきとか、頭の形とか
実際に触って作るようになりました^^;;

ポーズを考えるようになったのも、この頃。
その子、その子への思い入れが強くなってきた感じ。

e0254166_2326668.jpg


e0254166_232617100.jpg



Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-17 23:27 | 羊毛フェルト
2010年12月
過去の作品です。

じぇにがクリスマスプレゼント用に
たくさんを一気に作ったときのもの。

このときから、体つきとか、頭の形とか
実際に触って作るようになりました^^;;

ポーズを考えるようになったのも、この頃。
その子、その子への思い入れが強くなってきた感じ。

e0254166_23245897.jpg


e0254166_2325972.jpg


Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-17 23:25 | 羊毛フェルト
2010年12月
過去の作品です。

じぇにがクリスマスプレゼント用に
たくさんを一気に作ったときのもの。

このときから、体つきとか、頭の形とか
実際に触って作るようになりました^^;;

ポーズを考えるようになったのも、この頃。
その子、その子への思い入れが強くなってきた感じ。


e0254166_2323323.jpg


e0254166_23234517.jpg


Keep Smile!

押していただけるとうれしいですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by hapihapidog | 2011-10-17 23:23 | 羊毛フェルト