人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトの作品を紹介しています


by hapihapidog

プチアニマルコミュニケーション付き羊毛ワンコのオーダー再開♪

しばらくオーダーをお休みしていました、じぇに作羊毛ワンコの
オーダーを再開させていただきます(#^^#)

今後は、プチアニマルコミュニケーションのセッション内容をセットにしての
お渡しとなります。

動物さんたちから届くメッセージを聞いてみたくないですか?

愛情いっぱいあふれたメッセージに心がほっこりすることでしょう

現在アニマルコミュニケーションは、まだ修行中ゆえ
モニター価格として設定させていただきました。

【プチアニコミュについて】
いただいたご質問に対するメッセージは、基本カードに書いてのお渡しになります。

直接お会いできる方には、その場でもお伝えさせていただきます。
どのようなメッセージがいただけるかは、作品例をご覧ください。

【羊毛ワンコについて】
・現在お受けできるのはワンコだけです。
・基本おすわりのポーズ。高さ10㎝弱くらいです。(作品例の写真参照ください)
・ワンコさん自身の毛を使っての制作は、ただ今お受けしていません。
・制作には2週間ほどいただきますが、オーダーが集中した場合さらにお時間をいただきますので、お急ぎの方はご相談ください。

【オーダーについて】
・お写真をご用意できる方
・私の作風をご理解いただける方。基本メルヘンです。コッカーテイストが抜けません(笑)
・アニコミュについて、フィードバックをいただける方


プチアニコミュ付き モニター価格 1ワンコ 13000縁(送料別)


オーダーご希望の方、ご質問のありますかたは、メールにてお願いします。
boggecom★goo.jp   ★→半角@

プチアニマルコミュニケーション付き羊毛ワンコのオーダー再開♪_e0254166_17500158.jpg
G.R シンディーさん
『みなさんが、そうあって欲しいと思っていることは
たいていそうなっているものよ』

プチアニマルコミュニケーション付き羊毛ワンコのオーダー再開♪_e0254166_17574379.jpg
A.C.スパニエル シンバさん
『ママのこと、ぎゅ~っとしてあげたいんだ♪』

メッセージは、ほんの一部です。
心をこめて動物さんと繋がっていきます。

羊毛フレームワンコのオーダーも受け付けています。
詳細は

by hapihapidog | 2017-07-23 18:12 | オーダーについて